diary []

amazonで買うときは要注意だな

amazonで買うときは要注意だな

定価より高くはならないという油断。

閃乱カグラが話題になったのでamazonで買おうかと途中までポチったのだが、 通常版なのにやたら高い(8900くらい)ことに気付いた。念のため定価を確認したら amazonの予約は受付終了しており、買おうとしていたのは値上げされた出品だったので止めた。 危うく2000円ぼったくられるところだった。 2000円ぼられるくらいならダウンロード版にするわい。 出品者をわかりやすく表示するか、定価を表示するかどっちかにしてほしい。 amazon本体なら定価より高いことはまず無いし、定価より高いかどうかは 買うか否かの重要なファクターになるからな。欲しけりゃそれでも買うし。 また忘れた頃に騙されるので、少しでも記憶に残るように書き残してみる。

Vita本体が未購入なのでそっちから考えないといかんな・・・